スキニータイプで骨盤スッキリ・美脚シルエット

美脚自慢のナチュラル・スキニージーンズ

皮膚のようにピッタリとしたレッグスタイルのスキニージーンズ。後ろポケットは大きなフラップが付いたパッチポケットでシンプルな刺繍ワーク。

イタリアのカジュアルブランド、フリーソウルの新作、レアーなブランド、フリーソウルのスキニージーンズをご紹介します。

スキニージーンズもずいぶん、履きやすくなりました。
コーディネートのベースに1枚いかがでしょうか?

きれい目で、きちんと感があり、程よいストレッチが、きいているので、履きやすいスキニージーンズですよ。

ストレッチが効いていて窮屈ではなく、脚にジャストフィットします。スーパーモデルのケイト・モスや女優のスカーレット・ヨハンソンも愛用しているスキニージーンズです。

太ももから、ひざ下にかけての色落ち感が体型をスマートに見せるちょっとした秘密です。

ベルトループは、太目のループになっていたり、ポケットの中には、もうひとつポケットがあったり、スタッズを使ったこったデザインのスキニージーンズです。

バックポケットには、イエローのステッチがあり、イタリアンな遊び心は、注目のまと間違いなし!
posted by スキニージーンズ at 22:07 | スキニージーンズのコーディネート
×

