伸縮性のあるスキニー

スキニージーンズが「ユニクロ」から昨年秋から発売されています。この春に先行発売した銀座店(東京)では、品切れが続出するほどの人気ありました。

重ね着ファッションの流行で、ワンピースなどの下に着る細身のジーンズが求められていました。1本3990円。男性用もあります。

脚がやせていないとはけないのでは、と思いがちですが、スキニージーンズの多くは伸縮性のあるストレッチ素材が使われており、意外にはきやすいとのです。

アドバイスとして流行のロングカーディガンなど、ボリュームのある上着をスキニージーンズに合わせてください。バランス良く、お尻も隠せて、脚を細く見せることができます。

骨盤位置にあるサイドのステッチが若干前に位置するスキニージーンズなので、骨盤がスッキリと見せる事が出来ます。

このスキニージーンズ、真っ直ぐ下りるサイドのラインも太いブラックステッチなので、よりスッキリ、真っ直ぐなレッグラインを作り、膝位置も高く非常に綺麗な脚長・美脚のシルエットを作ってくれます。
posted by スキニージーンズ at 21:41 | スキニージーンズ ユニクロ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。